長時間ASMR動画まとめ

目次

なが〜〜〜いASMRって良いよね

ASMRといえば、耳かき、スライム、咀嚼音、ささやき、タッピングなどなど!様々なカテゴリーがありますがその中でヒーリング系のコンテンツにはやったらなが〜〜〜〜い動画の存在があったりします。長いものだと10時間の雨の音とか。その音が大好きな人や、動画かけっぱなしで楽しみたい方は長い動画を見ている方も多いのではないでしょうか?

HelloChigasakiでは毎日配信を続けていますが、月一回、アップロードした動画を一本にまとめてながぁ〜〜〜い動画を公開しています。
実はこの動画、見ている方はながぁ〜〜〜〜く見ていただいているようで、とってもありがたく思っています。

そんな方々に、なが〜〜〜〜いASMR動画ばかり集めてみました!

まずは序の口3時間~

まずは、3時間くらいの動画からご紹介。様々なジャンルがありますが、もはや3時間くらいだと寝る前とかがお薦めかもしれません。

睡眠トリガー100連ASMR

せせらぎASMR

南の島ASMR

波の音ASMR

段々きてます5時間~

さぁ長くなってきました。5時間超えると、作業用だったり、日々の生活の中でも流していたい時間ですね。TV写して本を読んだりなんかでも良いかもしれません。

タッピングASMR

寝息ASMR

ヘアードライヤーASMR

マイクタッチASMR

波の音ASMR

めいっぱい楽しむなら10時間越えでしょ?

10時間越えをご希望の方に。もはやエンドレス。。。心ゆくまで楽しみたい方にはお薦めです。

タッピングASMR

耳なめASMR

タイピングASMR

雨の音ASMR

最後に

今回はジャンルではなく時間でまとめてみましたが如何でしたか?ジャンルは様々ですが長い動画はずっと聞いていられるのが良い所ですね!大好きな音を心行くまで楽しんで、豊かな時間を手に入れましょう!

☟ASMRアプリ”Tingles”のHelloChigasakiチャンネル☟

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]
[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]

☟youtubeのHelloChigasakiチャンネル☟

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次