ゆったりと遠くを静かに波の音を聴きながら眺めてみる | 3時間 Wave sound | ASMR | 睡眠

ゆったりと遠くを静かに波の音を聴きながら眺めてみる | 3時間 Wave sound | ASMR | 睡眠
チャンネル登録は➡https://bit.ly/2ASiIDp
静かな時間今はとても貴重に感じる。

★最新アップロード https://www.youtube.com/watch?v=UcJLe9IE8qE&list=UUEgzk5zLrmjIAa_EpryryAw
★ASMR creative(再生リスト) https://youtu.be/fkXdDgZ9T2k?list=PL4xRFRC50bj-F_Q209tlyKOtYjBHldusY
★夜の海(再生リスト) https://youtu.be/KWWMbdbHVk0?list=PL4xRFRC50bj9l5Oph7cHRseaGSZ6DztIO
★火の音(再生リスト) https://youtu.be/OF7ct91PSrQ?list=PL4xRFRC50bj8-ELKAQHNfe_AX5T6UUZsU

HelloChigasaki ASMRはヘッドフォン、イヤフォン推奨です。 自然の波の音で癒されてみるのも良いですよ。眠れない時でもスッと眠りにつけるかも? オフィスやお部屋のBGMでリラックスしながらお過ごすのもお薦めですよ。 ※気に入って頂けたら、グッドボタン!チャンネル登録して頂けるとヤル気でます!よろしくです♬

➡ブログ始めました♪ https://hellochigasaki.com/
➡twitterもやってます~よかったらフォローしてね♪
https://twitter.com/hellowchigasaki
#ASMR #自然の音 #環境音

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次