茅ヶ崎の動画集めてみた

目次

youtubeに茅ヶ崎の動画ってどれくらいあるんだろう?

我がチャンネルの名前はハロー茅ヶ崎。という事で、ふとyoutubeに茅ヶ崎関連の動画ってどれくらいあるんだろうと思ってしまった私。せっかくなので色々さがしてみるべさ。
という訳で今回は、ASMR動画ではないですが、youtubeから茅ヶ崎関連の動画をピックアップ!さてどんな動画があるのやらお楽しみです♬

とは言え、「茅ヶ崎」で検索するとまとまらなそうなのでyoutubeの検索から候補で出てくる物事にまとめてこっ!

キーワード:茅ヶ崎 サーフィン

茅ヶ崎っていったら海!そしてサーフィンという事で、「茅ヶ崎 サーフィン」で検索けんさくぅ!(←キャラブレ感)

Hiroki Nagasawa ALoha チャンネルさん

 

松池昭誠さん

 

HAAA4G VRTCLさん

 

Jerry Smithさん

キーワード:茅ヶ崎駅

意外とでてくる駅関連動画。発車音楽がきっとあれだから!でしょうな。

tomy Hiratsukaさん

 

ティーズエステートさん

 

nogizaka46 stationさん

ごとめろさん

キーワード:茅ヶ崎 釣り

茅ヶ崎と言えば海!海と言えば?釣りでしょ!という訳でどんな動画があるのかな?っと。

釣りリーマンさん

 

J:COMチャンネル・J:COMテレビさん

 

Red Monkeyレッドモンキーさん

 

KENTANTAI 健啖隊 けんたんたいさん

手前みそ!HelloChigasakiおすすめ動画

えぇ、いたって手前みそではございますが、私の動画もご紹介です。美しい茅ヶ崎の風景と音を毎日アップ中!
少しでもいいなって思って頂けたらチャンネル登録よろしくです!(⇦宣伝です!)

波の音で癒しの時間 ほっとする朝焼け

 

奇跡のコラボ!どこからともない笛の音と鳥のさえずりの競演

 

秋の午後。静かに空を眺めながら波の音を聴こう

 

波の音 茅ヶ崎の朝の海 2018/08/03 晴れ

最後に

今回はASMR動画ではないですが、茅ヶ崎の関連動画を集めてみました。いかがでしたでしょうか?もちろん海も良いですが探してみるといろんなジャンルの動画があるものですね!ワレワレも頑張って茅ヶ崎の景色とそして何より美しい自然の音をお届けできればと思っておりますよ!まだまだあるとは思いますが、ひとまず今日はこの辺で!

HelloChigasakiでは毎日、自然の音をメインにした動画をアップしています!自然大好き!や音フェチさん、ASMR大好きさん是非一度遊びにきてね♬少しでも良いなって思ってくれたらチャンネル登録してくれると嬉しいです!よろしくおねがいしまーす。

☟ASMRアプリ”Tingles”のHelloChigasakiチャンネル☟

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]
[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]

☟youtubeのHelloChigasakiチャンネル☟

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次