祝 | ASMR ALICE × HelloChigasaki | 初コラボレーション!!

目次

これがASMR新時代の幕開けか?新しい体験を感じてください♬

今回はなんとなんと、コラボの記事でございます!今回コラボのお話しを頂いたのはASMR ALICEさん。そう、常に新しいアイデアとクオリティで私たちを楽しませてくれているASMRtistさんです♪単純に1ファンとして応援させて頂いていただけに今回のお話しを頂いた時は本当に嬉しかったですw

しかーーーーし。HelloChigasakiは自然系。。。どうやってコラボするのか!?全く分かりませんwが!そこはASMR ALICEさんにお任せという事で、夕日の砂浜の映像を提供させて頂いております。
さてさてどんな映像になっているのか!皆さんも是非その新しい世界を体感してみてくださいね♬

[embedyt]https://youtu.be/xnmttpCwOM8[/embedyt]

さて御覧いただけただろうか?コラボと言ってもいったいどんな映像になるのか?波でっせ?と。。。動画アップのお知らせを頂いてみてみると!!!なるほど納得。その手があったか!といった感じw

実際色々なASMRを体験してきましたが、これは新しい形。ビックリです。このアイデア思いつくASMR ALICEさんすげーっすw本当にありがとうございます。

実際自然の音というのは人工的な音を嫌うというか、撮影時にもいろんな環境音が入っているのを消していたりするのですが、なんとも良い具合にミックスされていてびっくりです。ASMR ALICEさんのバランス感覚というか多くのファンがいらっしゃるのも本当に納得。さすがです!

また機会があったら是非コラボなどしてみたいですね♬この機会を頂いたASMR ALICEさんに改めてありがとうございました!

下のリンクよりASMR ALICEさんのチャンネルへ飛べるようになっていますのでぜひ遊びにいってみてくださいね!

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]

ASMR ALICEさんチャンネルのおすすめ動画

 

 

 

最後に

中々ない機会で本当に良い経験でございました♪コラボ動画の出来に感動ですし、これを機に色々な方にHelloChigasakiチャンネルを知って頂ける機会を作って頂いたこと、これからも変わらずできるだけ視聴者の皆さまに楽しんでで頂ける動画がアップしていこうと思います。とはいえのんびりチャンネルなのは変わらないので、のんびり応援して頂けると嬉しいです♪

ヘッドフォン、イヤフォン推奨です。
自然の波の音で癒されてみるのも良いですよ。眠れない時でもスッと眠りにつけるかも?
オフィスやお部屋のBGMでリラックスしながらお過ごすのもお薦めですよ。
※気に入って頂けたら、グッドボタン!チャンネル登録して頂けるとヤル気でます!よろしくです♬

➡ASMRアプリTinglesのチャンネルもよろしく!
https://tingles.app.link/hello-chigasaki-ASMR

↓↓ASMRアプリTinglesについて知りたい方は画像をクリック↓↓

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次