超個人的!!海外イケメンASMRtist紹介

いつもHellowChigasakiチャンネル見て頂いてありがとうございます!日本だとASMRtistは女性の方が多いような気がしますが、海外には沢山のスーパーイケメンASMRtistさん達がいらっしゃいます!しかも顔がカッコいいだけでなく映像としてもめっちゃかっこいい!なんせ機材がかっこいい!とにかく自分に無い物には憧れるのが人の性というものです。。。そんなわけで、どんなわけですが海外のTOP ASMRtistさんから特に、かっこよ!な方たちをご紹介してみたいと思います。

まいど、完全個人主観で書いていきますよっと。

目次

見ているこちらも楽しくなる!

anoASMR

とにかく、そうとにかく楽しそうな動画が沢山!もちろん音のバリエーションも豊かで見ていて飽きないチャンネル。本当に見ているだけでハッピーな気持ちにさせてくれるASMRtistさん。個性的な髪形と笑顔がファンを引き付けるのでしょうか?こんなに楽しそうに、こんなにクオリティの高い動画を出せるなんて凄いの一言!

ASMR WITH SKELETON HANDS

https://www.youtube.com/watch?v=RqqnjNLukYw

音も繊細しかもイケメン!ずるです。

ASMREX – ASMR

超繊細なトリガーを沢山聞かせてくれるASMRtistさん。ノイズも少なく繊細な音を提供してくれるイケメンとは!ずるですね。これはずるです!なので皆さん一度見てみてください。きっとチャンネル登録しちゃうはずw

Brushing Beat and other ASMR triggers #103

https://www.youtube.com/watch?v=SvmGB-6VDOE

やっぱり外せないASMRtistイケメン枠代表まである

asmr zeitgeist

とーーーりあえず、みとこ的なASMRtistさん多分皆さんのお薦め欄にも沢山出て来るんではないでしょうか?まぁ男前っすわ!登録者も85万人。イケメンっす!100万再生を連発する超大物ASMRtist。マイクの目が毎度かわいいんですよねぇw

ASMR Experimental Pampering for Sleep | Gooey. Fizzy. Satisfying.

https://www.youtube.com/watch?v=lzMpmnf1fio&t=22s

ワイルド系ASMRtist!

FredsVoice ASMR

おいぃぃーーーワイルドすぎだろぉーーーーーwという事で、ASMRと言えば繊細な音も魅力の一つですが、この方のワイルドプリったらございませんよ!しかもイケメンかよ!なんていうか、スライムしてるときの顔かっこよすぎ!こんなに力つよくスライム触ってる動画はそう簡単にみられる物ではございません!必見!

[ASMR] S L I M E Tingles & Triggers

https://www.youtube.com/watch?v=DOvPC1TkfJE

ご本人もですが、なんたって機材がイケメンすぎる!

ASMR Destiny

この方のアップしている動画、なんと8K!めっちゃ綺麗!画面のサイズもシネマサイズ。。。さてはプロだな。。。てか機材がイケメンすぎるwその他の動画でも豪華な機材を見る事ができますが、さすがにここまでとなると幾らかかるのやら。うらやましい限りです!さすがにクオリティはぶっちぎってる感すらあるので綺麗な映像も見たいという方にはお薦めのASMRtistさんですよ!

DEEP TINGLES ASMR No Talking Brushing Your Hair (8K UHD)

https://www.youtube.com/watch?v=z2jtV7bhGK4

最後に

やはり海外のアーティストの方々は次元が違う感じがします!個人的にはやはりフィルムルックの映像が好みなので海外のアーティストの方たちにはめっぽう憧れます!そしてなにより楽しそうなのがいいですね♬
そのうえイケメンとかよぉーまじかよーと思ってしまいますねwこのチャンネルでもできるだけ綺麗な映像と音をお届けできるように頑張っていきたいと思います!

いつか日本の風景を撮り歩きながら生きて行けたら幸せだろうなぁ。。。夢でかすぎですが!がんばってこーーー!応援よろしくね♬
ちなみに、この記事を書いているのは、編集担当、編集長!おっさんです。ヨロ。

↓↓ASMRアプリTinglesについて知りたい方は画像をクリック↓↓

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次