あり得ないくらい地味なサムネの動画が再生される訳とは???

あ、さて令和になって数日が過ぎている訳ですけれども、ハロチガチャンネルでは謎の現象に襲われて?いや見舞われて?いやいや。。。なんといったらよろしいか。。。
問題の動画は↓の動画。このあまりにも地味なサムネの動画が現在、チャンネル内の再生時間NO,1になっております。その前は焚き火の動画だったのですが、知らない間にすっと抜き去っていったこのあまりにも地味なサムネの動画。なぜだ!という事でちょっと記事にしてみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次