気持ちよすぎる耳かき動画集めてみたよ♪

いつもHellowChigasakiASMRチャンネル見て頂いてありがとうございます!自然系ASMR動画を毎日投稿しているわけですが、実のところ、自然系ばかりを聴いている訳ではございません!日々心地よい音を求めてyoutubeをさまよう日々。それでもやっぱりたどり着いてしまう。。。そう!耳かき系ASMR動画の数々。今回はその中でも私お気に入りをまとめてみたいと思いますよっと。あくまで個人の主観で選んでおりますのでその辺りはあしからず!

目次

ごっそり感が大好きです!★音蜜 onmitsu ASMRさん★

ガチ推しASMRtistさんの一人、音密さんのチャンネルより!耳かき動画数あれど、このごっそり感がたまらないこの動画。耳かきの気持ちよさがぎっしり詰まった一本となっております。一本の動画の中にここだっ!っていうポイントが存在するのも音密さんの動画の大好きな所。何といいますか。。。わかってらっしゃる!ありよりのありありありがとうって感じです♪チャンネルのほかの動画もお薦めばかり。。。そうなんです。。。ファンです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次