投稿時間の変更について

お知らせです。

 

youtube投稿を始めてから、自然系の音動画の投稿は朝8:00頃の投稿を続けてきましたが、本日の投稿より18:00頃の投稿へ変更しようかと思います。

理由としては、より多くの方に見て頂くチャンスを増やしたいというのが一番の理由になります。

チャンネル開設当初より、睡眠のサポートとして使って頂きたい動画が多くなってきた事も理由の一つです。

 

夜の部として21:00頃投稿していた物については深夜1:00頃の投稿を予定しています。

 

朝の投稿を楽しみにして頂いた方も少なからずいるかと思いますが、引き続きHelloChigasakiチャンネルを応援して頂けると嬉しいです。

毎日投稿は今後も継続していく予定です。投稿時間は変わりますが今後も癒しの時間をお届けできればと思います。

 

★投稿時間★

自然系ASMR動画

夕方18:00頃

 

ASMR動画

深夜1:00頃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次