youtube更新情報や裏話を公開していくよ!

目次

いよいよ始まるよ!HelloChigasakiブログ

youtubeを初めて二カ月ほどすぎたかなぁと思いますが、改めてブログも初めてみようかと思いますよ~。
ブログでは撮影秘話や、機材、動画の更新情報なんかを載せていけたらいいなぁと思ってます。撮影しながらのオフショットなんかもあるかもしれません!
動画とはまた違った情報発信ができればと思っているので、ぜひこちらものぞきに来てみてくださいね!

 

youtubeのチャンネルでは、茅ヶ崎の海の様子をお届けしています!リラックスできる音をメインに、映像にもできる限りこだわって投稿しているので音フェチの方も、キレイな映像を求めている方も日々の疲れを癒してくれればありがたい!

 

それでは、さっそく!!!

★今日のyoutubeアップロード情報★

この日の早朝は気候も良かったせいか沢山のわんこちゃんのお散歩に遭遇!
夏は日が高くなってしまうと砂が熱くなってしまってお散歩できなんだそうです。。。
人間は「夏」と言えば海で日焼け~なんてのもアリですが、わんこ達は火傷してしまいます!
海辺のお散歩は時間と気温を確かめて、お散歩してあげてくださいね!

海だけって映像ももちろん良いですが、わんこが写っているとやっばり映えますね(笑)
ありがとーーーーー!お散歩わんこ達!これからもよろしく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次